Dazzle room -幻惑の世界とその住人たち-
映画に関するあれこれ
☆ネタバレ注意!!

<< ダ・ヴィンチ・コード : main : プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA >>


- * - * - * スポンサードリンク
TRICK劇場版2


http://www.trick2.jp

6月10日(土)東宝系ば〜んと大公開

監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵 阿部 寛 生瀬勝久 野際陽子 ほか
(C)2006 「トリック劇場版2」製作委員会

 "濃ゆる〜い"独自の世界観

 宣伝文句で自ら言ってるとおり
上田さんと山田さんのおとぼけぶりがとっても良い
あの二人の関係が好き
漫画でたとえるなら、青池保子先生のエロイカ伯爵とエーベルバッハ少佐みたい!?(私見、、)
ほんとは愛し合っているくせに、お互い意地張って言わないの。

 いや、しかし、ゆ〜とぴあ は、ちょっとどうなんでしょう?
年代的にわからない人もいると思うんだけど・・・?
 実際、私、本人が出てきたのにすぐにわからなかったし
「よろしくねっ!!」も、記憶が薄れていたわ・・・

 やっぱり私はTV版のが好きかなぁ・・・
 第一弾で橋本さとしさんがゲスト出演の回の、
それと第二弾で毛むくじゃらの手で♪あなたも狼に変わりますか〜と歌っていた石野真子さん、「椎名桔平・・・」で涙する奈緒子さん、良かったわー
あと、名取裕子さんがゲストの時に出てきた不気味な人形を可愛いと言うセンスも。
 そしてラスト、おかあさんである里美さんが最後に上田さんと娘に書をたくす、
あれ好きだわー(野際陽子さんてどんな役やってもはまる〜!!)
おかーさんも、書を渡された後の二人の反応、行動もセットで好き!!
邦画 * comments(0) * trackbacks(0) * かんな・Lacey
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://kanna-l.jugem.jp/trackback/15
トラックバック