Dazzle room -幻惑の世界とその住人たち-
映画に関するあれこれ
☆ネタバレ注意!!

<< 2010年春 : main : 下妻物語 >>


- * - * - * スポンサードリンク
第九地区



ネタバレ注意!!










舞台がヨハネスブルク、





というのが・・・・




二十年もの間、不気味な物体が浮かんでいるのに

普通に暮らしている?


隔離してしまえばいい


近づかなければいい


だからそこだけ悪の巣窟・・・・


うーん・・・ヨハネスブルク・・・


サッカー、ワールドカップはそこで開催されるのよね、、、、
 

グロい。


年齢制限付きのゲームみたい。


(ちなみに映画は12RPGじゃなくて、12Rだっけ?)


「アバター」と被る。

(若干、「フォースカインド」とも被る)


執拗にくどい戦闘シーン。
 
エイリアンと人間との戦い。

エイリアンとの間に芽生えた友情?
 



最初はバ○みたいだった主人公がたくましく見えてくる

最初はキモかったエビが最後の方でかわいく?見えてくる。


なんだかすごく頭のいいエイリアン・・・




ラストは、


ハッピー?


アンハッピー?

あれは余計では?


 
あれは親切?



結果 まぁ面白かった   


かな?


JUGEMテーマ:映画
洋画 * comments(0) * trackbacks(0) * かんな・Lacey
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://kanna-l.jugem.jp/trackback/33
トラックバック