Dazzle room -幻惑の世界とその住人たち-
映画に関するあれこれ
☆ネタバレ注意!!

<< 下妻物語 : main : 空気人形 >>


- * - * - * スポンサードリンク
櫻の園
製作年 2008年 
製作国 日本 
配給 松竹 
上映時間 102分

監督 中原俊 
脚本 関えり香 
原作 吉田秋生
主題歌 スピッツ
キャスト 
結城桃・・・福田沙紀 
赤星真由子・・・寺島咲
小笠原葵・・・杏
大島優子
武井咲 
京野ことみ 
富司純子 
米倉涼子 
菊川怜
上戸彩 他

”悩んだり、落ち込んだり、泣いたり、笑ったり・・・ 高校3年、
この一瞬が永遠にかわる6人の胸キュン★” 

 1992年の作品の方が優れている、と思う。 
杏ちゃんがクールなやくどころで良い! メイクした姿も美しい!! 
武井咲ちゃん、目立たず 
上戸彩ちゃんのヴォーカル、メジャーデビューきまってるバンドの説得力に欠ける、、、
 米倉涼子さんでなくても・・・(あの役) 
事務所のプロモーション映画と陰口たたかれたのがうなづける、、、

 しかし一時間17分あたり、涙。  

2013 4.3

JUGEMテーマ:映画
邦画 * comments(0) * trackbacks(0) * かんな・Lacey
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://kanna-l.jugem.jp/trackback/36
トラックバック