Dazzle room -幻惑の世界とその住人たち-
映画に関するあれこれ
☆ネタバレ注意!!

<< TABOO THE BOY GEORGE MUSICAL : main : フライトプラン >>


- * - * - * スポンサードリンク
CALVARE-変態村-
TABOOを観に行って、予告Vを観て・・・

思わず、なんてタイトル(邦題)なの?!
と思ってしまった。
本題は「CALVARE」
 これ、フランス語よね?
 仏和辞典がどっかいってしまったので、英辞書で・・・
これだわね、
Calvary・・・カルバリの丘 (キリスト磔刑(たくけい)の地。Golgothaともいう) キリストの十字架像、苦難

”Golgothaの丘”しか知らなかったわ
受難 かと思ったら 苦難 かぁ・・・

ものすごーくこわそう、
てゆーかぐろそ〜〜〜〜(15R指定)
で、観たいっ
一人で観にいこう・・・
でもいやーな気分になりそー・・・

(この日の日記より)
やばいよ、やばいよ(by出川)
ふつーこーゆータイトルつける?
なんかーものすごーく安っぽいポルノ映画みたい!!
ところがねーものすごーくこわいのよー
あの村には近づいちゃいけない・・と言われてるところに近づいちゃったのね、
一人の青年が。(ベタなオープニング)
そしたらどうもその村にはおじいさんばかりしかいないのよ・・・(画面に映っているのは)
で、なぜか豚がぶひぶひいっているの・・・
あんな目やこんな目にあって傷だらけになって半死の青年atおじいさんの部屋・・・
「変態村」ピギィーーーーーーーッ!!←当館にて・・・という字が映し出され、豚の悲鳴。
観たい映画 * comments(0) * trackbacks(0) * かんな・Lacey
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://kanna-l.jugem.jp/trackback/4
トラックバック